ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

やっと週末、疲労蓄積のため早めに就寝。

ここ数日、花粉症の影響で身体が怠い。

目もショボショボし始めている。

薬を飲んでいても、完全には効かない。

他に合う薬があるのだろうか?

鼻はピッタリと止まっている。

 

コロナウイルス対策で個人で出来る事の1つ、免疫力の低下を防ぐ為に今日はとっとと寝る事にする。

明日、元気に遊ぼう。

 

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ20回

アブローラー立ちコロ5回

 

立ちコロは未だにキツい。

完全に体を伸ばし切る事も難しい。