ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

タミヤ 楽しい工作シリーズでクローラー製作 其のニ

ここ数日、お肌の調子が悪い。

ワタクシにとって、花粉が飛び始めたサインである。

肌が異様に乾燥する。

 

それなのに今年はマスクが手に入りづらい。

今のストックがなくなったら、醜態を晒して生活しなくてはイケナイ。

 

 

さて、帰宅後に楽しい工作シリーズのクローラー製作の続きを行った。

f:id:phoenix401:20200219232520j:image

 

昨日切り出した部品の反対勝手と電池ボックスを組み立てた。

20分程の時間しか取れなかった為、これだけである。

 

どこかでまとまった時間が欲しい。

 

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ20回

アブローラー立ちコロ5回

 

立ちコロにしてから腹筋に効いている。

もう一段階成長出来そうで楽しみだ。