ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

大阪出張2日目 仕事三昧

本日、大阪出張2日目。

昼間は気温も上がってコートが邪魔だった。

 

急遽出張が入ったメインの案件で朝一に客先へ。

 

中国で仕入れをしている部品が供給されなくなる為困っているとの事。

 

事前に見積書を提出していたため、価格の話になり、こんな価格ではおたくからは買えないと、呼び出しておいてとんでもない上から目線でお叱りを受けた。

 

困っている割に余裕がありそうなので、事情が変わったらご連絡くださいと後にした。

 

上司に即報告した所、ワタクシに謝ってくれた。

怒られると思ったのだが、案外話の分かる上司だ。

 

メインの案件がハズレだったので、本日は物凄く久しぶりに全力で仕事をした。

 

会社、上司、仲間とベクトルが揃うとワタクシのような人間でも、一時的にとはいえやる気が出るものだと、我ながらに驚いた。

 

今はサボってJoshinに行けば良かったと後悔しているが。

 

 

本日の筋トレ

プランクで2分。

 

仕事で無理をしたせいか、かなり辛かった。

 

やはり仕事はほどほどにしなくてはイケナイ。