ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ドラゴンボール超ブロリーを観た。

本日は出張の成果が早速出て、問い合わせが殺到した。

ありがたい。

おかげで今日一日はあっという間に終わった。

 

帰宅後、長男がかめはめ波が見たいというので、気合を入れてワタクシが渾身のかめはめ波をやったら、そうではなくて映画を観たかったらしい。

 

Amazon primeドラゴンボール超ブロリーを観ていたら、ワタクシが一番ハマってしまった。

フリーザ様のキャラが大きく変わっていて、愛らしさが出ていた事に時の流れを感じた。

 

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ10回

アブローラー膝コロ20回

 

こんなペースではブロリーのようにはなれない。