ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

過去作 ガンダム TR-1 アドバンスド・ヘイズル

本日も仕事が長引いた。

ネタ切れの時の過去作のバックアップもそろそろ尽きてきた。

 

趣味に費やす時間を確保しなければイケナイ。

 

 

さて、過去作だが

ガンダム TR-1 アドバンスド・ヘイズルをホビージャパンに付いてきた付録なども取り付けて製作した。

多分、10年位前だと思う。

f:id:phoenix401:20200130225403j:image
f:id:phoenix401:20200130225351j:image
f:id:phoenix401:20200130225359j:image
f:id:phoenix401:20200130225409j:image
f:id:phoenix401:20200130225355j:image
f:id:phoenix401:20200130225412j:image

ゴツゴツした物を製作したくてとにかく色々くっつけた。

写真のアングルが難しい事この上ない。

この頃が模型のモチベーションのピークだったと思う。

今は机に向かって頑張れる時間はせいぜい1時間。

それ以上は泡を吹く。

体力と集中力を養わなければイケナイ。

 

10年も経っているので、何をどう付けたのか記憶もないが、個人的にとても気に入っている。

 

また気合を入れて模型製作に励みたいと思う今日この頃である。

 

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ10回

アブローラー膝コロ20回

 

ネット社会らしくワタクシの筋トレを遠隔監視してくれる有難い存在があり、サボる気満々だった腕立て伏せも何とか出来た。

感謝だ。

 

明日、仕事に行けば休みだ。

頑張ろう。