ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

出張帰りにコペン(ミニ四駆)ゲット!

本日も小倉は暑かった。

寒いと思って着て行ったコートがかさばり、邪魔でしょうがなかった。

 

地元に戻ってきて、帰り際にJoshinへ寄ってコペンを見つけたので購入。

f:id:phoenix401:20200124222931j:image

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.82 ダイハツ コペン XMZ (スーパーIIシャーシ) 18082

 

最近ミニ四駆アプリの超速GPにハマっているため、何か作りたくなってしまった。

バーニングサンもシューティングスターも放置のままだ。

 

妄想ばかり膨らんで、物ばっかり増えて完成しない。

長い長い休みが欲しい。

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ10回

アブローラー膝コロ20回

 

体型が変わり始めたおかげでスーツが合わなくなってきた。もう少し痩せて落ち着いてきたら奮発してオーダーメイドのスーツでも作ろうと思う。

リーズナブルなものにするが。