ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

戸田恵子様 1.5倍

本日も朝から喉が痛い。

関節の痛みは随分楽になった。

そんな中、3歳の息子が録画してあるアンパンマンを観たいとうるさい。

 

最近の流行は1.5倍速で再生する事らしく、何故かケラケラ笑いながら観ている。

我が息子ながら気色悪い。

 

1.5倍速でアンパンマンを観ていると、ジャムおじさんがセッカチに見えてくる。

アンパンチでバイキンマンが飛ばされる間がインチキ臭い間に変わる。

 

とても新鮮だ。

 

そして、保育園に行くまでの時間にいつもより1.5倍多く見られる。

賢い息子だ、ワタクシも取り入れようと思う。

 

 

帰宅後の日課、アブローラーだが今日は腹筋の痛みが随分とひいていたので膝コロを行った。

10回が限界だ。

年内に20回は出来る様にしたかったが、間に合うか大いに不安である。