ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

タミヤQD(クイックドライブ) ホライゾン試走②

 

本日は午前中に家族でホームセンターに買い出しに出かけ、昼食を食べて帰ってきた。

 

午後から子供を連れて公園に行こうとしたら、長男は絶対に行かないとマリオカートを優先した。

f:id:phoenix401:20191208161439j:image

 

仕方がないので、次男をつれて公園に行ったが、前回1/10タイヤを履かせたタミヤQD(クイックドライブ)、ホライゾンをお供にした。

 

公園到着後、すぐに次男にプロポ を奪われてしまいテストドライブは僅かしか体験出来なかった。

f:id:phoenix401:20191208161808j:image

f:id:phoenix401:20191208161744j:image

中々上手である、子供は飲み込みが早い。

 

その後飽きて走行時に出来た丸にお絵描き開始。

f:id:phoenix401:20191208162211j:image

アンパンマン

 

f:id:phoenix401:20191208162111j:image

バイキンマン

 

らしい...

 

 

f:id:phoenix401:20191208162136j:image

タイヤが大きくなって速度が上がるがスタートが重いのでLギヤでの走行が丁度良い。

また、ノーマルモーターは長時間遊べるが、ブラックモーター は20分程の走行でダレてくる。

 

電池の予備が必要だと痛感した。

 

ボディの塗装とヘニョヘニョのアンテナを何とかしたい。