ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆 バーニングサン製作

本日は埼玉県にて仕事をしてきた。

昨夜は茨城県震源とする地震があり、そこそこ長い時間揺れた。

ホテルの12階に泊まっていたので酔いそうだった。

そんな揺れにも負けず、タミヤミニ四駆のバーニングサンを製作した。

 

f:id:phoenix401:20191205182925j:image

ホテルのフロントで無料で頂ける新聞紙を再利用だ。

 

自宅から持って来た工具達

f:id:phoenix401:20191205183229j:image

 

パーティングラインやランナーの跡をそこそこ丁寧に仕上げて

f:id:phoenix401:20191205183423j:image

 

完成である

f:id:phoenix401:20191205183454j:image

f:id:phoenix401:20191205183459j:image

f:id:phoenix401:20191205183522j:image

横からのアングルで見るとエンペラーと似ている部分もある。

塗装をするつもりなのでステッカーはまだ貼っていない。

それでも、小学生の頃の感覚がなんとなく思い出されたりして、ニヤニヤしてしまう。

そして、どんな色にしようか妄想しながら寝落ちしてしまった。

 

今夜はシューティングスターを作ろうと思う。