ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

初雪

本日は出張で富山県高岡市に来ている。

f:id:phoenix401:20191128180748j:image

f:id:phoenix401:20191128180801j:image

駅にはサザビーみたいな像があった、赤く染めて欲しい。

 

 

 

朝から車で入ったのだが、初雪を観測した。

北陸はやはり寒い。

 

移動して仕事して、食事してホテルというブログのネタにもならないツマラナイ1日を送ってしまった。

 

悔しいのでコンビニでお酒を買って、一人で部屋飲みだ。