ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

息子の春到来か?

本日は朝の目覚めが良かった。

前日の夜に黒糖しょうがパウダーを飲んでポカポカ状態で寝たおかげだ。

ぐっすり眠れると朝の疲労感はほぼない。

歳をとって色々とドーピングが必要になってきた。

 

 

 

さて、7時に息子達が起きてきたが、5歳の長男が珍しく機嫌良く起きてきた。

おもむろに色紙と鉛筆を持ってきて何かを書き始めた。

 

嫁に何をしているのか聞いてみたら、前日に保育園で大好きな女の子から恋文を貰ったらしく、その返事を書いているそうだ。

 

女の子からの手紙の内容は、

「すき またあそぼうね」

随分とストレートだ。

 

息子の返事は

「ほいくえんであそぼうね」

草食なんだろうか?

昭和生まれのワタクシならガッついてしまう所だ。

 

なんにしても、朝から微笑ましい時間に感謝だ。