ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

七五三のお参り

今日は朝から七五三のお参りに行ってきた。

 

5歳と3歳の息子がいる。

もう怪獣だ。

 

長男は「手洗い、うがい、ヤクルト!」の響きが気に入っていて、四六時中呟いている。

 

次男は謎の「ぺんぺんまん!」と呟いてニヤニヤしている。

 

訳がわからない。

 

 

そんな兄弟だが、元気育ってくれてている事に感謝だ。

 

 

お参りの後は息子たちの冬服を買いに行き、奥さんの要望で久しぶりに喫茶店へ行ってきた。

 

油断をすると自分の趣味の時間は一切なくなってしまう。

 

少しだけでも自分の時間を作って、有意義に過ごしたいものだ。