ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

はてなブログの本を購入

ブログを始めて3日目。

 

一応まだ続いている。

 

読んでいる人もいないのに文章を綴る恥ずかしさがたまらない(ニヤリ)

 

 

 

さて、はてなブログを始めたは良いが、機能が豊富で使いこなせない。

勿体無いのでAmazonはてなブログ Perfect GuideBookを購入。

 

f:id:phoenix401:20191108124020j:image

 

しっかり読んで使いこなしたいと思う。

 

 

はてなブログ Perfect GuideBook