ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

映画鑑賞について

ブログを開設したが、平日は特に書くネタが浮かばない。

 

慣れてくればそのうち書けるようになるのだろうか?

 

さて、趣味の映画鑑賞についてだが、学生の頃に映画が好きになって授業後は映画館に入り浸っていた。

 

結婚して子供が出来、最近はほとんで映画館に行かないので、Amazon primeやDMMでレンタルした映画やドラマなんかの記事になりそうだ。

 

ただ、11月8日から始まる「ターミネーター:ニュー・フェイト」は非常に興味がある。

 

観に行きたい。

 

「記憶にございません!」も観たいのだが、中々行けず…

 

 

 

無理やりでも時間を作って、仕事以外の時間を充実させたいと思う。