ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム バルバトスルプスレクス クリアカラー 製作 1

ここ最近、呪われているのか? 身体の不調が続いている。 ぎっくり腰になったかと思えば、先週はインフルエンザにかかってしまった。 もう少し注意して生活をしなくてはイケナイ。 そんなこんなで久しぶりのブログ。 最近はガンプラ作りも出来ていない。 や…

ガンダム ビヨンドグローバル 製作その9 デカールを貼って完成!

今年の花粉症は本当にツライ。 毎年飲んでいる薬が効かない。 会社のベテラン上司が、杜仲茶を3年飲み続けたら改善したと言っているので、騙されたと思って飲んでみようかと思う。 と言いつつ、ほうじ茶を飲みながら、先日部分塗装を終えたビヨンドグローバ…

ガンダム ビヨンドグローバル 製作その8 部分塗装まて完了

3月に入って花粉の飛散量が明らかに増えている。 今年は昨年の5倍の飛散量らしい。 そんな中、日曜日は朝から久しぶりの芝刈りを行ったため、眼も鼻も悲惨な状況になっているのだが、それ以上に直りかけのギックリ腰が悪化してしまった。 嫁からは一言「アホ…

ガンダム ビヨンドグローバル 製作その7 G3ガンダムカラーに塗装

本日、久しぶりにブログを書く。 仕事が忙しかったりと色々とあるのだが、決定的だったのはギックリ腰になった事だ。 もうすぐ2週間経つが、まだ少し痛い。 追い討ちをかけるように花粉症によるクシャミで地獄を見ている。 そんな状態でも頑張って少しずつガ…